大工の西方です 西方建築

新潟市南区庄瀬地区で大工と米作りをしています。一級建築大工技能士 二級建築士 新潟清酒達人検定 銅の達人

天皇誕生日 糸魚川大火鎮火

天皇陛下が83歳の誕生日を迎えられました。

おめでとうございます。

生前退位については、様々なご意見があって私にはよくわからないのですが、健康を損なう事のないよう、ご自愛専一になさっていただけるような方向にしていただきたいと思っています

 

糸魚川の火災が鎮火しました

 

加賀の井 鶴来家

木造建築に携わる者にとって、火災は他人事ではありません。私の作業場も薪ストーブを使っていますし、タバコを吸う方もおられます(私は吸いませんが)

私の周りにも作業場が火事になった方がおられます

私も箍を締めて、火災予防に努めてまいりたいと思っております

 

アクセス数3000

 

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村