大工の西方です 西方建築

新潟市南区庄瀬地区で大工と米作りをしています。一級建築大工技能士 二級建築士 新潟清酒達人検定 銅の達人

庇をつくる 作業服を選ぶ

こちらに庇をつくります

良い天気でしたので仕事も捗りました(*´ω`*)
f:id:katoributa-sn:20170313212234j:image

 

私にとって作業服はほぼ毎日着る衣料です。

 お店にはいろいろな物が並んでいます。サイズ、デザイン、価格どれも重要ですが、特にズボンのファスナーだけは良く確認して購入するようにしています。

ズボンは1000円ほどの安い物を買い着用していると、いつの間にかファスナーが自動的に全開になってしまうのです。

これでは変質者です…死活問題です(´ω`)

どちらもファスナーのトップブランドYKKなのですが、コストの問題でズボンのファスナーには似つかわしくないファスナーを使用しているのかもしれません(´ω`)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村