大工の西方です 西方建築

新潟市南区庄瀬地区で大工と米作りをしています。一級建築大工技能士 二級建築士 新潟清酒達人検定 銅の達人

東日本大震災から六年 キッチン組み立て 佐渡の酒北雪

東日本大震災から六年

福島県の隣県といっても距離にするとかなり離れたところですが、あの時の衝撃は

 

キッチン組み立て

 打ち合わせに来る方は巾木を先に取り付けてもいいですよと言うのですが、組み立てる方からすると巾木が先に取り付けてあると仕事がしづらいようです。可能であれば組み立ての進行具合に合わせて取り付けした方がきれいに納まると思います(*´ω`*)

 打ち合わせに来る方と組み立てる方の意見が違う事が多々あります。組み立てる方の意見に従う方が上手くいく事が多いですが…難しいですねf(^_^;

 お客様がキッチンが出来ていく様子をうれしそうに見ておられましたので良かったです(*´ω`*)

f:id:katoributa-sn:20170311200924j:image

 

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村

今日明日は新潟酒の陣です

 佐渡の酒 北雪

北雪 金星

お燗でも冷でもお楽しみ頂けます

キレ良く、飲み飽きしないすっきりとした辛口。
お燗から冷酒まで幅広く、どんな料理とも合う最高の食中酒です。

スローフードジャパン
「燗酒コンテスト2012」
お値打ち燗酒「熱燗」部門 金賞受賞
「燗酒コンテスト2013」
お値打ち燗酒「ぬる燗」部門 最高金賞受賞


f:id:katoributa-sn:20170312065222j:image

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村