大工の西方です 西方建築

新潟市南区庄瀬地区で大工と米作りをしています。一級建築大工技能士 二級建築士 新潟清酒達人検定 銅の達人

ケーシング 廻り縁取り付け 神沢鉄工 ベルトサンダー10 スピードコントローラー

ケーシングと廻り縁を取り付けました。今回は杉の無垢材です。この後塗装屋さんから塗装してもらいます

新築と違ってリフォームは建物も変化していますので、建物に合わせてきれいに納まるように加減しながら取り付けます(*´ω`*)
f:id:katoributa-sn:20170309221052j:image

神沢鉄工 ベルトサンダー10 スピードコントローラー

随分昔に購入したのですが、ベルトサンダーは使用する機会がなく、本日初めて使ってみましたf(^_^;

なかなか便利かもしれません(*´ω`*)

ディスクグラインダーがベルトサンダーに早変わり!

お手持ちのディスクグラインダーに取付けると、
ベルトサンダーとして使用できる便利なアタッチメントです。
グラインダーでは困難な狭い場所や奥まった場所の研磨に最適です。

別売の 弊社スピードコントローラーで電動工具の回転数を自由に調節することができます


f:id:katoributa-sn:20170310225545j:image
f:id:katoributa-sn:20170310225600j:image

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村