大工の西方です 西方建築

新潟市南区庄瀬地区で大工と米作りをしています。一級建築大工技能士 二級建築士 新潟清酒達人検定 銅の達人

消防団 機械器具点検 巡回広報  訃報

朝8時から、消防団ポンプ小屋にて機械器具点検 その後ポンプ車で巡回広報

毎月第一、第三日曜日に行っています


f:id:katoributa-sn:20161218212054j:image

訃報

本日、長年お世話になった大工さんが亡くなりました

私が子供の頃から仕事に来てくれていて、私が大工になり実家に帰ってきてからも数年間いっしょに仕事をしていただきました。

庄瀬の方でないのに、私よりも庄瀬の事をよく知っていて、目上の大工さんと言うよりも、近所のおっさんのような感じで親しみやすい方でした

とても頭の柔らかい方でして、元々大工でなかったと言う事もあり、他人が思いつかないような発想で親方も大変助けられたそうです

 また、常に前向き、プラス思考な姿勢には感銘を受けました

ご冥福をお祈り申し上げます

ありがとうございました

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村