大工の西方です 西方建築

新潟市南区庄瀬地区で大工と米作りをしています。一級建築大工技能士 二級建築士 新潟清酒達人検定 銅の達人

0.0001万人観桜会in田上 熊本地震から一年

リノベーションもいよいよ大詰め

 お世話になっていた大工さんともこの現場では昨日でお別れ(´ω`)

孤独に打ちひしがれながらも、黙々と仕事に打ち込みました(*´ω`*)

 

お昼はお花見日和なので外に跳び出してみました。

国道403号線で見かけた夜桜の文字。 その看板を頼りに進んで行くと…湯田上カントリークラブに行き着きましたf(^_^;

ゴルフを楽しんでいる方々はおられますが花見をしている人は皆無ですf(^_^;

こちらの桜もまだ満開ではありませんがきれいですね(*´ω`*)

 椿の花とも相まって、まさに welcomeようこそ日本へ♪という雰囲気を醸し出していました
f:id:katoributa-sn:20170414210803j:image

熊本地震から一年

 被災

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村